雑記
12 /03 2013
艦これ秋イベントが終わって、なんやかんや時間がいっぱいあるので、何をやろうかな~とふわふわしてます。この年の瀬に。
小説とか映画とかいっぱい見たいし、大井さんと北上さんの落書きもいっぱいやりたい。

やりたいことがありすぎて、「何からやったらいいか迷っちゃうな~~~~今日は寝ちゃお^^」で一ヶ月とか余裕で過ぎちゃってるパターンを、これまで何回繰り返したかわからない。This is クズ。
時間を大事に…大事に……スー(',3 っ)っ



て、これを打ちながら、会社から宿題を出されていたことを思い出しました。
期限までまだ日にちあるからダイジョウブダイジョウブ。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail