スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
09 /26 2013
・艦これが楽しすぎ問題

20130924.png


北上さんと大井さんは仲良し(意味深)なので、一つのドックで一緒に入渠したらいいのにと思います。
飛龍さんと古鷹さんが出ないので、任務が減りません。


・最近、会社の室内照明が普通の蛍光灯からLEDに変わりました。
大変眩しいです。
積極的に電気を消して過ごしてるモグラ族の私にとって、完全に死地ですお疲れ様でした。
そんなに?そんなに照らしちゃう??みんな美白狙ってるの???


・参加させて頂きました。
創作百合アンソロジー「女の子どうしvol.1」
(特設ページに飛びます)

場違いな犬がいますね?私です。
14ページくらい漫画を描きました。
9/29(日)のGirlsLoveFestival10にて頒布されます。
何卒宜しくお願いします。

大好きな漫画家さん方とご一緒できるとは、なんだかすごい世の中です…(',3 っ)っ


・参加します。
10/20(日) COMITIA106 た08b
で、スペース頂けてました。
参加サークルさんが多いみたいで、ぎゅうぎゅうな感じです。
そんななか、私のスペースは列の端っこです。トイレに行きやすい…!!!

折角の上京なので、新刊を用意したいのですが、なんたって今から作るので…ねぇ、まぁ、その、ねぇ?(^ω^)
薄くても出せるように善処します…艦これやってる場合じゃない…「おおい」で変換したら一発で「大井」て出るようになってしまっていることについて笑っている場合じゃない…。
あと、COMITIA104で頒布した短編を集めた本を再版します。
(これで新刊が無くても、スペースに何も無いなんてことにはならないぞ!!)

ちなみに、私のスペースのお隣さんは、上記アンソロの主催をされている少女思考さんです。
人生、何があるかわからないですね…当日は色々こじらせて、トイレから出られないかもしれないです。

そんなこんなで、宜しくお願いします。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




