
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
08 /07 2013
絵がない!
しょうがない!


ここ半年で思いっきり増量した挙句、健康診断の結果がそれはそれは残念な具合だったので
真面目に健康的なことをしなければ、と思いました。

しかし
ジムとか遠いしめんどくさい・走りたくない・簡単な筋トレすら毎日続かない
というクズなので、どうしたもんかと。


しょうがない!踊ろう!⊂( ^ω^)⊃




とても楽しいです。
人に見られないように、部屋のドアを閉めきって踊っているので、汗もむっちゃかきます。シンプルな振り付けなのに。これが豚。悲しいね。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




