スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
07 /16 2013
初めてKalafinaのライブに行ってきました。オールスタンディングのやつどす。

四方を巨漢に囲まれてしまって、始まる前から詰んだ感溢れていたんですが。
イントロが流れ始めて、ステージの上の台に三人が乗って、ライトがふぁ~したときに、思わず涙ぽろりこ。
歌い始めて、更に涙ぽろりこ。
神かな?と思いました。

その後、台から降りて、それぞれポジションについたとき、巨漢と巨漢の隙間から見えるwakanaさん。
神だわ。と思いました。
すごくかっこよかったです。
巨漢に囲まれていたけど、ステージとの距離は近かったから、至近距離で見えたんですよ。
すごくかっこよかったんですよ。
すごくかっこよかったんですよ!!!!!!!!
keikoさんとhikaruさんは、視界の都合上、あまり見れなかったんですけど、wakanaさんはばっちり見えたので、というか視界の真正面だったので、がっつり見ました。
いやもうほんとかっこよかったんですよ!!!!!!!!!!
脳裏に焼きつきすぎて、うっかり夢にまで見るほどでした。いやほんとに。

もちろん、演奏も素晴らしすぎて、ちょいちょい泣きました。
ライブBDで鳥肌だったんだから、そりゃ生とか泣いちゃうわ。

アンコール終わって、メンバーがはけていった後、最後にhikaruが残ってて
天井を指差しながら「最高だぜええええええ!!!!!!」って叫んではけていったとき、男前すぎて惚れ直しましたが
ほんとに最高でした。すごかったです。

今度はzeppでお願いします…この通りです…(',3 っ)っ

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




