スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
07 /13 2013
直下の記事で、「まゆさんのブックカバーは、表の右上にあった」て書いたけど
左上の間違いでした。左上を思い描きながら、右上と書いてました。もうだめだ~(CV.ぼのぼの)

そんなこんなで、今日、ナツイチリベンジしてきました。
もともと、読みたいな~と思っていたのが二冊ありまして
前回行った本屋さんには片方しかなかったので、今日、もう一冊を買いに行ってきました。

まぁ、あのー、ね。
うっかり、下のリンク先で言うと、右下の、縦縞がかわいいやつを選んじゃってましたよね。
私はわたなべまゆさんのカバーが欲しかったんですけどね。
どうしてこんなことに。

「へぇ~?えけびとタイアップしてるんだ?フーン?ブックカバーとかついちゃうんだ?
…ま、私、そういうの別に興味ないし?もともと本読むし?こういうカバー目当てで、ファンは本買うんでしょ?読まないくせに?ファンって大変だね~?」
ていうのを今更装ったところで、会社の人にはすっかりファンとばれているし、親も知っているのに…!!!
素直になれない私のバカバカ!!!好きって言葉は最高さ!!

ちなみに、買ったのは桐島が部活やめる本と、短編工場です。
あと、"十代のための新名作"きみが見つける物語~友情編~を買いました。
角川文庫だからナツイチ関係ないし、とっくに十代じゃないけど。


全く話は変わって、最近風邪をひきました。
鼻水がとまりません。
鼻をかんだら鼻が赤くなるので、鼻にティッシュをつめたら、つめすぎて鼻血が出ました。
この鼻血を止めるために、別のティッシュを鼻につめるんですけど、それが鼻の中を更に傷つけているのか、更に鼻血が出てきます。
鼻血とまんなくて超ウケルー!マジ出血大サービスなんだけどー!!

皆さん、体調管理に気をつけてください。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




