スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
07 /07 2013
20130707.png

青い花最終話読みました。

あぁ…(',3 っ)っ

ネタバレ含むメモのような感想は続きに置いておきますね(',3 っ)っ


付き合って終わるとは思いませんでした…(',3 っ)っ
あーちゃんふみちゃんが付き合い始めたときに、
きっとラストには別れてて、あーちゃんなんてきっと「そんなこともあったよね」とか言っちゃうんや…
ふみちゃんには新しい彼女が出来ててグヌヌ(´;ω;`)
と思ってたんですけど。
とても有難い裏切り方でした(',3 っ)っ
なんだか、あーちゃんの初恋を見守ってきたような気分です。

ふみちゃんはすぐ泣くんだから
て、そりゃ泣くわ…私も泣いたわ…

あーちゃん先に起きてたけど、寝てるふみちゃん見ながら何を考えていたのかしら。
インタビューを読んで、あーちゃん起きなさーいがそんな重要だったことを知ってオボボボ。
そういえば朝起こすシーンて結構沢山ありましたね…ねぼすけさんだなぁ(^ω^)としか思ってなかったのでこれは要復習ですわ…

京子さんと康ちゃんもよかったよかった…
百合クズの私が、こんなに応援したい男女はなかなかいないですよ…

あーちゃんのショートがかわいすぎて、もっと見たかった…見たかった…!!!!

みんなお幸せにね…(',3 っ)っ

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




