スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
06 /30 2013
20130630 - コピー

ファイルの容量制限の都合上、pixivにあげたものよりも荒いです(',3 っ)っ


わたくし、まだガラケーを使っているのですが。
先日、会社のおじいちゃんが、ドヤ顔でえーゆーのエクスペリアを見せびらかしてきました。
そして「いやー、スマホのこれは便利だよ」と言って、見せてきた画面に映っていたのが
LINE!!!!!!!!
おじいちゃんがLINE!!!!!!!
思わず「私はまだガラケーなのに、○○さんはスマホでLINEしてるんですか!!??私のほうが若いのに!!!!」と言ってしまいました。時代に乗れてない若者。

…というやりとりを思い出して、描きました。
LINEは一般的なんですよね、ていう。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




