スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
05 /27 2013
先輩が、ドラゴンズドグマというゲームをやっていて、先日めでたくクリアしたそうです。

このゲーム、アクションゲームでありながら、各キャラに好感度があって、好感度が高いキャラとEDを迎えるそうです。先輩は、主人公(男)×おっさんEDを迎えてしまって、ひどくお怒りでした。
"×"と表記しましたが、どうやらEDにはベッドシーンをにおわす描写があるらしく、ガチらしいのです。

そんなしゅごいゲームが気になって、ちょっとぐぐってみたら、このゲーム…主人公の性別が選べて、なおかつ好感度があがるキャラの中に女の子がいるようです。

( ゚д゚ )。o(男×おっさんEDがあるなら、百合EDもあるのでは…!!!???)



ありました。
ガチでした。
有難うございました。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




