スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

COMITIA104 お疲れ様でした

雑記
05 /06 2013
766325839.jpg

766508766.jpg

スペースと、肉。

Q.いつも焼肉なんですか?
A.そうです。

Q.スペースに敷いている布はなんですか?
A.まゆさん神推しBIGタオルです。

Q.ペーパーのサイズが本よりも大きくないですか?
A.ペーパー:A4
 本:B5
 大きいですね、かさばってしまって申し訳ないです。


COMITIA104終わりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆さん、有難うございました。
嬉しいお言葉をかけて頂いたり、スケブを描かせて頂いたり、差し入れを頂いたりと、有難いこと尽くしでした。
イベント中はテンションが上がりすぎて、逆に心の余裕がなくなっているので、咄嗟に言葉が出てこなかったりして申し訳ないです…(',3 っ)っ

新刊ですが
前回の搬入数がなんとなく丁度よかった気がしたので、今回はGWだし、拡大だし、お誕生日席なので
前回よりちょっと多めにしておけば大丈夫⊂( ^ω^)⊃
という思いだったのですが、有難いことに早々に完売してしまいました。
考えが甘かった…むしろ余ると思っていたのですが、なんといいますか、色々舐めてました…(',3 っ)っ
友達に渡す分さえ売ってしまうという残念っぷり…
ペーパーも同時になくなってしまい、途中からただのドルヲタスペースになりました。
ただただ申し訳ないです…

次は、秋のコミティアに出たいな~??どうしようかな~?????という状態です。
確定したら、またお知らせします。
参加するときは、今回の新刊は再版したいと思います。


今日で連休終わりだなんてまさかそんな…そんなことあるわけないじゃない…あるわけないんだから……( ´'ω'`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




