
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
04 /08 2013
0406.png

攻めにゃんと受け沢先輩。おなかしか見えてないから大丈夫。
最近なぜか、自分の中で攻めにゃんと受け沢先輩が熱いです。
受け沢先輩の鳴き声が聞きたいなぁ!!!ドュフフフフ(*^ω^*)
唯先輩がひたすら攻めにゃんにぺろぺろにゃんにゃんぺろにゃんにゃんされる漫画とか描きたいなぁ!!!グフフフフ(*^ω^*)


からふぃなのライブチケットが取れました。
ぴあで予約→抽選結果がしばらく後
→その間にeplusでプレオーダー受付
→ぴあのやつが落ちたら悲しいので、そっと予約
→eplusの方で当選→いそいそと入金
→ぴあの方も当選→おっ…(^ω^)

ぴあのほうはアルバム先行だから、きっと整理番号が早いはずなんですよ…全く関係ないけど、"せいり"で変換したら真っ先に生理が出てきたけどこのPCは女の子なのかしら?
eplusのほうは友達に押し付けることにして、ぴあのも発券しようかな…グヌヌ


今週末は栄よんじゅーはちのコンサート!!!

お金バイバイ!!!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




