スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
03 /27 2013
0327.png

5/5のこどもの日のコミティア104で、スペース頂けてました。
Domani ち01b
ぼっち&過疎が際立つお誕生日席です。
目の前が出口だったり、トイレが近かったり、便利な場所です。
これでお腹が痛くなってもダイジョウブ!!

新刊は今から作るんですけど(クズ)、前回のコミティア103で出した本の続き的なものを描きます。
前回の本も再版する予定です(別にスペースがすっかすかで寂しいから、場所を埋めるためとかじゃないんだからね!)


話変わりまして。
コミティアの封筒と共に、3年前にぶっこんだ原稿が、今頃返ってきました。
何故今…何故…!!!
不意打ちすぎて白目やで…。

おそるおそる原稿を見てみましたが、今とちょっと絵が違うな~と思いました。
マイナーチェンジ?のような?
あと、圧倒的白さでつらい…原稿用紙が大きいから、白さが際立つ…つらい…今も白いけど、これは白すぎる…かと言って、今この白いところを埋められるのかと言われたら、おごご…

瀕死で書き上げたことは覚えている大事な原稿なので、大事にしまっておきます( ´'ω'`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




