スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
03 /24 2013
0323_2.png

下で、乞うご期待と書きながら、結果を書いていなかった!
そうそう、意外と穏やかに起きれました。
ただね~…ちょっとね~…ラジオの番組のテンションがね~…異常に高すぎてね~…ね~…
ぁ"あ"!?!?!?て感じにはなったけど、起きれました。

でも二度寝したから無効化してしまった⊂( ^ω^)⊃

二度寝すると、なんとなく「いっぱい寝た」感がアップするので、とてもいい気分です(*^ω^*)


話変わって。
今日は、雪にはまった車を押しました。
はまったのは、パチンコ帰りのおかんなんですけどね。

車庫のシャッターが開く音がしたから、ようやく帰ってきたか~、と思ったら、いつまでたってもおかんは家に入って来ず。
もしや…と思ったら、案の定、おかんが家に入ってきて「車はまった~(´・ω・`)」と言いました。
マジこの人…( ´'ω'`)

それから30分ほど、タイヤ周りの雪を掘ったり、前から押したり、後ろから押したり、近所の人が家から出てきて手伝ってくれたりと、格闘して、なんとか救出できました。
人の優しさにふれました。天使はいたんや!

車を車庫に入れたおかんが「ほんとむかつく!ヽ(`Д´)ノプンプン」と言ったのですが
むかつくのはこっちだよおおおおおおおおおおおおおおおおおバカかあああああああああああああああああ!!!!?????????
疲労困憊だよ!!!!!近所の皆さんも疲労困憊だよ!!!!!!!
夜中までパチンコするからだろオオオオオオオオ!!!!!!!!!???????????おおおおおおお??????!!!!!!!!おああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

運動不足の私が30分ほど車とぶつかり稽古をしたせいで、腕がプルプルします。
ナイフより重い物なんて持ったことないのに~><プンプン!


TYOでは桜が満開だそうですが、マジ、雪には気をつけましょう。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




