
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
03 /20 2013
0320.png

おっさんフレーム
おっさんを描いたら、思いのほか左が空いてしまったので…( ´'ω'`)

今日は昼間に火サス的なドラマを見ていました。
途中から見てもとても面白かったけど、殺された被害者役がウド鈴木氏で、思わずおかんと爆笑しました。
なぜウド…今まで散々シリアスだっただけに衝撃が半端なかったよ…。

今日は水曜プレミアシネマで美女と野獣!!見なきゃ!!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




