スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記
03 /17 2013
昨日の話ですが。
劇団四季の美女と野獣を観に行ってきました。
折角専用劇場があるのに、見たことないとか勿体ないでござるヽ(`Д´)ノ
と、ふと思ったので。
ミュージカルを見るのは、中学のとき以来です。

一人で行こうと思っていたんですけど、チケットを予約する日に
自分「四季の美女と野獣観に行くわ」
と言ったら
おかん「何それ私もみたい」
ということで、おかんと観てきました(',3 っ)っ

いやーすごかったです(幼稚園児以下の感想)
勿論、物語は知っていたので、話の流れに驚くとかはなかったんですけど
すごかったんですよ(幼稚園児以下の感想)
ミュージカルってこんなにすごいものだったの…
すごすぎて、ずっと涙出てた。ボロ泣き(',3 っ)っ
泣いてるのは自分だけだろうなやだわ恥ずかしい…///と思ったけど、大体皆さん泣いてたみたいで。おかんも泣いてた。
感動ってしゅごい…(',3 :;.:...
美女と野獣の映画で、食器がわちゃわちゃするシーン()があって、個人的にそこが一番印象に残ってたんですけど
ミュージカルだとどうなるのかしら…と思ってたら、なんか一番すごいことになってた(',3 っ)っ
すごすぎて涙出すぎてもう何がなにやら。

また観たいです。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。