
スポンサー広告
-- /-- --

COMITIAお疲れ様でした

雑記
02 /04 2013
2013020416150000.jpg
2013020222250000.jpg
2013020318020000.jpg

本・紙・肉

COMITIA103お疲れ様でした。
そして、スペースに来てくださった皆さん、有難うございました。
白い表紙のほうが新刊で、緑っぽい表紙のほうがCOMITIA100で頒布した既刊でした。
大変有難いことに、どちらも完売しました。既刊のほうは5冊ぐらいしか持っていっていなかったんですけどね。
新刊の搬入数は丁度よかったような気がします。
スペースの写真を撮るのを忘れていたので、家であずにゃんと唯先輩と一緒に撮りました。
ゆいあずかわいいなぁ(^ω^)ペロペロ

ぼっち参加の予定だったのですが、安パンのたけださんが売り子さんをしてくださって、もう何も恐くない!ティロロン!状態でした。
恐くない状態すぎて、イベント開始前から年齢制限的な意味でひどい話題でやいやいしすぎました。今思い返せば、大声でなんてこと言ってるんや…と反省(',3 っ)っ でもとても楽しかったですスーンススーン

イベント後は焼肉食べたり、居酒屋でだべったりしました。
あZ子君が焼肉のお店を予約してくれたのですが、むっちゃ美味しかったです。むっちゃ美味しかったです!!


いや~楽しかった(',3 っ)っ
笑いすぎて、今喉が痛いです(馬鹿)

次は5月のコミティアに参加したいと思っています。
やる気も貰ってきたので、頑張るぞ~⊂( ^ω^)⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




