雑記
12 /15 2012
奈々さんのアルバム買いました。
とてもよいですね…ずっとリピートしてます。
今更だけど、奈々さんてなんかリスというかウサギというかそれ系に似てますよね。前歯かな。
栄のやがみさんとか、ふるかわさんとかもそれ系に似てると思います。
\みんなかわいい!/


今日、ウォークマンでも使えるミニスピーカーを買いました。
イヤホンの穴に端子さしてつなげるタイプのやつです。(説明になっていない)
ウォークマンに入ってる曲を家で聴くのに、イヤホンじゃなくてスピーカー的なもので聴きたいなと常々思っておりまして
今までは音量を大きくしてイヤホンをスピーカー代わりにする力技を使っていました。
しかし、これでもうそんな力技とはおさらば!
PCで音楽を聴くつもりが、気付いたらネサフしてて時間バイバイ…なんて事態ともおさらば!
すごいぞミニスピーカー!やったぞミニスピーカー!
私の作業効率もぐーんとアップ間違いなし!ヒュー!!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ていう夢を見たのさ。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail