雑記
11 /18 2012
20121118.jpg

Qのイケメン。


11/17の話。

朝イチでQを見てきました。
その日のQのチケットは全部売り切れてました。エヴァってしゅごい…。

内容については何も言うまい(`-ω-´)
とにかくもう一回見たいです。

Qを見た後、寮の同期で同じ階だった友達とごはん食べたりお茶しばいたりしました。
会うのは二年ぶりぐらい?だったはずだけど、根は何も変わってなくて笑いました。
思い返せば、この友達のおかげで自分の大学生活はまともだったような気がするので、会えてよかったです。
わたすも頑張らねば。

来週には、二年に一度の、寮の同期で同じ階だった人達による集会があるので今から楽しみです⊂( ^ω^)⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail