雑記
10 /22 2012
・アイドル摂取制限をして、アイドルにはまる前の物を見たり聴いたりしていたら
すっかりアイドルへの興味が弱くなってて自分でも驚き。
以前よりは、という意味なので、全く興味が無くなったわけではないです。
握手会に行きたいですブヒィ!!

・戦姫絶唱シソフォギア見ました。
この勢いとノリ…嫌いじゃない…むしろ懐かしくて好きだわさ…!!
なんだか舞-HiMEでテンションあがってた頃を思い出します。
生き恥アングルとか、顔面血まみれ絶唱顔とか、色々つらいことがあったんですけど
それよりひびみくうめぇ…(*^ω^*)
かなつばとひびみくの薄い本をください…。
二期があるということで、これから楽しみです。

・マドカァ!ホムラチャン!の映画も見ました。
やっぱりまどマギは面白いです。
新作楽しみですね。

・最近、会社が臭いです。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail