
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
08 /10 2012
-------------ここからグチ-------------

会社でじじいAとじじいBの間で仕事をする私D。
Aが「Bとは仕事したくない」とか言い出して、こんな形になってしまったよ!
なにが悲しくてじじいに挟まれて仕事せにゃならんのや!
ただでさえ構ってちゃんが多いこの会社で、トップレベルの構ってちゃんっぷりを発揮するじじい二人の相手とか
そろそろ発狂しそうやで!

なぜかやたら触ってくるB!
ぐちぐち文句ばかりのA!
自然とイライラオーラが漏れるD!
落ち着くために別の部屋で別の仕事をするD!
なぜか追ってくるB!
更に殺伐とするD!
B「イライラしてるね、どうしたの」
おめえええええええのせいだろおおおおおおおおおおおおがよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!111111111111

こんなやりとりをまだ一週間程度しかしてないのにもう無理やで!!!!!
日中イライラしすぎて、帰ってきたらそれだけでぐったりして漫画どころじゃないYO!!!!


-------------ここまでグチ-------------


ということで、思い立って、なのはA'sを観てきました。
とてもとても面白かったです。
戦闘がむちゃくちゃ熱かったので、合間合間にくるなのフェイのターンが際立って邪な目で見てしまいました申し訳ありませんでした。
もっかい観たいな~。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




