スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
06 /11 2012
20120611.jpg

発売日あたりに買っておいたけど、なんやかんやで積んでしまっていた百合霊さんをやり始めました。
土曜日の朝からひたすらやり続けて、日曜日にとりあえず普通のルートはクリアしました。

ひなちゃんがかわいすぎてつらい。
ひなちゃん、わすの妹にならんかな。

ひなちゃんだけじゃなくて、どのキャラも可愛くて可愛くてしょうがないです。
その中でもこの子が好みです!ていうのを羅列しようとすると、5/6ぐらいは名前をあげてしまうくらい皆可愛いです。
エロがあるので18歳未満の方は遊んじゃダメヨ!


話はかわりまして。
先週、えけびの握手会に参加してきたんですけども。
ものっそい快晴で、すっかり日焼けしてしまいました。
その日焼けの仕方がどうにも救えなくて

20120610.jpg

図にするとこんな。
鼻と、微妙に腕まくりしていたために腕の肘までいかないびみょうなところが焼けました。
完全にあんぱんまん状態です。
あんこ出そう。

腕はまくらなければバレないのでいいんですけども。
鼻がもうどうしようもないので、会社に行くときはマスクをしています。
おかげで何回「風邪ひいたの?」と言われたことか…騙してすいません、ただの日焼けです…( ´'ω'`)

皆さん、ちゃんと日焼け対策しましょうね。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




