雑記
05 /22 2012
ほぼ毎日、同じ地下鉄に居合わせる女子高生が持ってる鞄が、リュックから、女子高生鞄に変わってました。
青春や…(´;ω;`)


部屋の模様替えですが、無事に日曜日に終わりました。
片付け終わってから二日経ちましたが、奇跡的にまだ部屋は散らかっていません。すごい。

一度気合を入れて片付けると、そのあとはなんとなく散らかさないようにしてしまいますね。
カーペットのゴミも気になるようになりました。
エセ綺麗好き…(',3 っ)っ

はたして、この状態はいつまで保てるのか…!

まぁ、そもそも、日中は会社なので、散らからなくて当然っちゃ当然ですけどね。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail