
スポンサー広告
-- /-- --

no title

ケータイ
05 /06 2012

コミティア参加してきました。
スペースはこんな感じ。
たけださんがサクサクとセッティングしてくれました。ベテラン…
下に貼ってあるポスターは、たけださん直筆?直描き?です。すげぇ。
横の金色の紙は、当日の朝、たけださんに「貼るから何か描いて。二コマ漫画でもいいよ(っ^ω^c)」と無茶振りされて描いたものです。この人とんでもない。

丁度スペースの位置が端っこで目についたせいか、ポスターと金色が目立ったせいか、多くの方に「なんぞ…(゜д゜)」と遠くから見てもらえました。
「こっから百合通りだって。ちょっと行ってみようよ」と会話してたグループもいて、面白かったです。

自分の本はお陰様で搬入した分は完売しました。有難うございます。
「たけださんと一緒とは言え、初参加ですもの…余って持って帰るのもしんどいし…」ということで、そんなに刷らなかったんですけど、もうちょっと刷れば良かったです…自分の売る本が無いととても時間をもてあます…(',3 っ)っ
今のところ再販・通販は考えてないんですけども。またコミティアに持っていきたいなぁとぼんやり思ってます。It's so なんとなく。

挨拶に行きます!て言いながら行けなかったサークルさんがいくつかあるのが悔やまれます…申し訳無さすぎる…(',3 っ)っ


コミティア大変楽しかったです。また出たいなぁ。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




