雑記
01 /22 2012
画像をクリックすると、えらくでかく表示されますテヘペロ

2012012223080000_2.jpg

今日、赤いきつねを食べるためにお湯を沸かしてる間に、「pixivにつまようじ漫画でも上げようかな」と思って唯梓ネームを描きまして。
ネーム描いたらなんか満足してしまったので、そのまま上げたの図。
自分にしか分からないような汚さですが、物好きな方は拡大してみてください⊂( ^ω^)⊃


晩ごはんに納豆そば食べたんですけど、胸焼けが半端ない。
一緒に入ってた生卵のせいじゃないかと思うんですけど、とても吐き気なう。
グヌヌ(',3 っ)っ
ついでに、会社で風邪もらってしまったくさくて、鼻水止まらないなう。
グヌヌ(',3 っ)っ

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail