
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
01 /16 2012
20120116.jpg

世の中、マジしかねぇんだよ…!!!!

改めて書いておきますけど、マジすか学園というドラマはとても面白いので、少年漫画のような学園ヤンキーバトル物語が好きな方は是非見てみてね…。
百合的にもとても熱いからね…。
舞台はヤンキー女子高だからね…。


熱意が足りない昨今(',3 っ)っ
アイドルを見てるだけで色々満足して一日が終わってしまう…。
いかんわぁ…いかんなぁ…。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




