スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
12 /31 2011
2011_1231.jpg

今日はあずにゃんの手紙を模したポストカードをもらうために映画館に行ってきました。
これでようやく、けいおん映画3回目です。
丁度3回目なので、フィルムをもらってきました。
あずにゃんが先輩達にお手紙を書いてる後ろ姿でした。
あずにゃん…(´;ω;`)

いやはや、同じ映画を映画館で複数回見たのは、けいおんが初めてです。
何回見てもOPで涙ポロリコ坂(´;ω;`)

で。
映画のあとにティロッと買い物して、なんとなくゲーセンに寄って、クレーンゲームしてきました。
大変可愛い唯先輩がいたので頑張ったんですけど、てんでダメでした<(^o^)/
そしたら、自分の後に来た野郎二人組が、2つさらっと取って、こっちに向かって「欲しい?wwwwwm9(^Д^)」とか言いやがりました。


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


(このAAが使いたかった)

こういうときは、クレーンゲーム頑張ってる人の動画でも見て癒されようね。




さてさて。
今日は2011年最後の日ですね。
今年も、けいおん一色かと思いきや、えーけーびーにはまってしまいました。
えーけーびーにうつつをぬかしすぎて、締切を破ることもしばしばで、とんだクソ野郎でした。
その節は大変申し訳ないです…。
そして、大して漫画も描いてない…私って、ほんとクソ…

来年はスケジュール管理をしっかりしたいと思います。
壁掛けカレンダー買ったし。手帳もあるし。
(使わないと意味ないんだよ!!!)

仕事のほうは、4月に部署異動があって、「今までやってきたことを全く使わないとか、マジ…(^ω^)」と思ったりしました。
まぁ、そんなことを思ったのはほんとに最初だけで、今は異動してよかったと心底思ってます(*^ω^*)
社内を走り回ってるので、体力が残らないのがアレですが、早く帰れるので無問題です。
謎の吐き気も消えました。ヤッタネ!!!

そんなこんなで。
今年も一年有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、よいお年を!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




