雑記
11 /06 2011
・10/29(土)
飛行機で上京。
羽田について10分後に携帯水没させました。言葉に できない by小田さん

ドコモショップで携帯うんたらかんたらのやり取りしてたら、盛大に待ち合わせの時間に遅れて爆発したくなりました。

爆発したくなりながら、百合アンソロのメンバーの方々とえけびかふぇに行ったり、しょっぷに行ったり、打ち上げしたりしました。
大変楽しかったです。


・10/30(日)
コミティア行ってきました。
漫画を沢山買いました。財布の中は大変寒いですが、わたすの心はぽっかぽか…
漫画はいいですね…
そして、また歳をとりました。
一年がどんどん早くなっていきます。
これが老い…(ヽ'ω`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail