雑記
07 /30 2011
20110730.jpg

からい人
2だといいやつすぎて


毎朝、
自転車→地下鉄→徒歩→コンビニで昼食購入→徒歩→会社
という通勤路を辿ってるんですけども、
昨日はえすkeってかわいいなぁまったく…とか考えながら歩いていたら、見事にコンビニをスルーしてしまいました。

まさかの昼食スルー(',3 っ)っ

しょうがないので、昼休みにコンビニに買いに行きました。
この日は大変天気が良くて、クソ暑くて、YES!!夏!!という日でして、
会社に戻って先輩方ともそもそごはん食べるのもめんd(ry 
ということで、公園で食べようと思いました。

何を隠そう、あたくし、「公園でお昼ごはん」に大変憧れておりまして、いつか…いつかやりたいと思っていまして。
もう今日やるしかねぇな、ということで、やってきました。

すごく爽やかで気持ちよかったんですけど、
ベンチが丁度木の下で、しかもカラスの巣があって、常時頭の上をカラスが飛んでたり
座ってるところのすぐ横に糞が落ちてきたり
自転車でコンビニに行ってきた帰りの先輩に目撃されたり
痛々しい公園デビューになりました。

次は、もっと落ち着く感じのお昼を…

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail