
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
07 /27 2011
20110727.jpg

center先輩
14歳マジ天使…。


昨日、すけフォーティエイッのオールナイッポン!!がありました。
あの番組って25時から27時という、歳とったわしには少々厳しい時間帯で、でも2時間とかMDにはおさまりきらない放送時間でオボボボボ さよならぼくのすけフォーティエィッ
と思っていたんですが、
現代の科学の力ってすごいですね!!ネットでラジオが聴ける上に、録音までできてしまうんですね!!
すごいよあずにゃん!科学だよ!!

科学って言いたいだけです。

やーでもほんとすごいですね。
水樹の奈々さんのオールナイッッポンのRを聴くために、窓際に設置してる机の上に2時間立ったまま雑音と戦い続けたあの日が懐かしいです。


どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




