
スポンサー広告
-- /-- --

箇条書きで

雑記
05 /01 2011
すっかり日にちがあいてしまった上に絵がなくてスイマセン…このとおりです(',3 っ)っ

・けいおんの前売り券第一弾戦争にそっと参加して、2枚購入してみました。
りっちゃん隊員が二人いました。
りっちゃん隊員にはさまれるとか、秋山さんが黙ってない…嫉妬されちゃうっひゃああああ!!(うるさい)

・きららが本屋にありません…どういうことなの!
自分も早く、大学生になった四人に会いたいんですけど!!

・豊郷で、けいおんのイベントがありましたね。
豊郷小学校の写真を見て、いつか絶対行きたいなーと思いました。
行ったらきっと泣いてしまうだろうけども…いつか必ず!!
今度また豊郷でイベントがあったらそっと一般参加したいっす…。

・けいおんばっかりだな!

・けいおんしか考えてないんか!

・けいおんだいすきー!!

・仕事のほうはぼちぼちでんがな…
仕事中はわりとずっと、ばたばた走り回ったりしている上に、紙を扱っているので、知らぬ間に小さな傷が増えとります…(',3 っ)っ
で、日中そんな感じなので、定時くらいで早く帰ってきても、早く寝てしまって、折角の時間を活かせてないです…ヌオオオオオオオオオ!!
体力をつけないといかんですね。

・漫画を描こうね!!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




