
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
04 /11 2011
アマガミが楽しすぎてうおおおおおおおななさきゃああああああああああああ
という感じです。
七咲かわいいよ七咲。

でも七咲のベストエンドっぽいものは見れたので、漫画を描こうね…
創作頑張りますって言ってから何日経ったと思ってんの…。


仕事は、なにやら覚えることがいっぱいなんですけども、教えてもらったそばから頭からぽぽぽぽ~んでちょっとこれは困ったちゃん。
慣れるまでは今までみたいな徹夜は避けないとなー。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




