
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
04 /01 2011
20110401.jpg

パンツみえそう

4月です。新年度です。
進学したり就職したり転校したり転勤したり、なんかそんな時期です。
自分も部署異動で今までの仕事となにやら盛大に違うらしいので、また新人です。
全然違う仕事とか、自分のこの2年間なんやったん(´^ω^)…とか思わなくもないですけども、そもそもそんな
上にのぼったらぁああああ!!!とか、技術を身につけるんじゃおらあああああ
とかそんな意識もってなかったぽぽぽぽ~ん。

でもこの、新しい環境にドンするときの感覚は何度やっても好きになれないです。
知らない世界だって~!?オラわっくわくすっぞ!!というキャラじゃないので…えぇ…。
提出書類が増えるとか、朝礼当番がさらにしんどいとか、仕事全くわからんとか、なんやかんや考え出すと胃がキリキリ舞。
まぁでも、大体のことって自分が考えてるほど深刻じゃないことばかりなんだよワトソン君、というmy経験則があるので。
百合とごはんと漫画のことについて考えていればどうにかなるんじゃないっすかねうんうん。

折角時間が増えそうなのに、また新しい環境とかあーやだやだ慣れないつれぇつれぇ…、と腐って時間を無駄にするのは大変もったいないので
なぁなぁに、やっていきます。

皆さんも気張りすぎて休日に反動がくるとか、そうならないようになんとなく踏ん張っていきましょう(`-ω-)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




