雑記
03 /30 2011
・参加させていただいた律澪アンソロジーの通販が始まってました!
私も拝見させていただきましたけども、こらぁたまらんちん…夫婦大勝利すぎてパねぇ…やべぇ…。

・会社で部署異動になりましてん
会社入ってからパコパコとプログラムを作ってたけども、異動先では全く開発がなさそう。PCはがつがつ使うらしいけど。
固定残業代が減るから給料は減るらしいけど、残業もがっつり減りそうで今からwktk…。
とか言いながら何も変わらず給料だけ減る状態だったらチョーウケルー↑

/ ,' 3  `ヽーっ

時間はつくるものだよ精神でいきたいですけど。できないもんはできないんs

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail