
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
02 /27 2011
やっとライブレポをあげれた。ヨカッタヨカッタ。
気付いたら、指に擦り傷できてることを2回書いてるね。どんだけアピールしたいのこの子。
はいはい痛い痛い(´^ω^)

ライブのために東京に行ったとき、ツイッターやpixivで知り合った方々と遊んでもらいました。
その節は本当にお世話になりました。
いろんな物をもらってしまったのですが、自分は印刷のずれた名刺しか用意していないというクソ野郎っぷり…。
今度は何か、もっといいお土産を持参します…。


けいおんは映画が12.3に公開予定だったり、原作が再開される予定だったり、まだまだジョイジョイ!!というところですが。
ライブが終わって、残念なクオリティのレポも描いて、自分の中で一区切りついた気がします。
創作頑張ろう。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




