けいおんライブに行ってきました!

雑記
02 /27 2011
2/20のけいおんライブに行ってきました。
そして一週間が経ってました。
時の流れ超早いんですけどぉ!超うけるんですけどぉ!

で、レポというか、ライブ中の自分のテンションを描いてみました。
こういうのって鮮度が命だと思うんですけども…思うんですけども…
一週間経ってしまっててもう、なんか、今更プークスみたいなところがあると思うんですけども…
折角なので置いておきますね(´・ω:;.:...

普通に打ち込めばいいものを、文も画像ファイルに書いてしまって読みづらいったらありゃしない上に、
本当にわかりづらいと思うんですけども
「どまちゃん楽しんでたのね…(´^ω^)」
ということが伝われば幸いです。

画像が20個くらい羅列されてるので、続きに置いておきますね。

けいおん大好きー!!!









































お疲れ様です。
読んでくださってありがとうございます。物好きですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

大声出しすぎて声枯れて、会社で風邪?てきかれたけど、「さいたまであずにゃんしすぎたせいです(^ω^)」とは言えず、風邪を装いました。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail