ということで告知

雑記
02 /18 2011
アシタさん主催の律澪アンソロジーに参加させていただきました!



りっちゃんみおちゃんはふうふだし!!おかしくねーし!!ゆりうめぇ!!という方は是非。
( ^ω^)メンバーがパねぇっすよ奥さん…。
3月のけいほんで頒布だそうです。よろしくどうぞ!


ついでに。
あおいZさんところに、自分も無配コピー本を置かせてもらおうと思って、原稿も描き途中だったりしたんですけども。
時間と体力がなさ過ぎて断念しますた。えづきが止らねっす(´・ω:;.:...
会社の仕事が詰まりすぎる時期が、大体原稿の締め切りとかぶってくるのはなんとかならんのですかね/ ,' 3  `ヽーっ
という愚痴はまた別のときにでもぼそぼそ漏らすとして。

もう今週末はけいおんライブですわよ!やべえええええええ!テンションあがりすぎて、なんか一周して落ち着き始めてるううううううううううう/ ,' 3  `ヽーっ

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail