no title

ケータイ
02 /06 2011

ジャーにゃん。


・けいおんライブのチケットを受け取ってきました。
楽しみすぎて会社行きたくない…。

そもそも、こんなおっきなライブに行ったことがないので、そこらへんも全部あわせてあわあわです。

…チケットをよく見ると、上の方に「無効」て書いてるんですけどそういうものなんですかね。
もうあわあわです。


・寝てるときに、左腕がしびれてました。
脇に掛け布団が挟まってたせいなのかなんなのかわからないですが、盛大にしびれてました。
感覚が肩ぐらいまでしかないのに、その先に腕がついてるとか、もうドウイウコッチャネーン。
しびれがとれて、徐々に感覚が腕の先にいくのが、腕が生えてきたみたいに思えて、なんともなんとも。
大変不思議な体験でした。
これからはもうちょっと布団に気を付けます。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail