
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
01 /17 2011
・1/15は澪さんの誕生日だったんですよ!
めでたい!
ということでケーキでも買いに行こうかと思ったけど、雪降りすぎで外出ませんでした。
毎日毎日降りすぎだよ!埋もれるよ!むしろ会社埋もれr(ry


・そんな感じで、りっちゃんみおちゃんのアンソロに参加させていただきます。



pixivですいませぬ…!

思わないようにしつつも思わずにはいられない…執筆陣が素敵すぎてなぜわたすがここに…
すごく楽しみです。


・けいおんライブまでにやらなきゃいけないことリストに、
「みんなのキャラソンを沢山聞く」
があるんですけど、まだ曲を入手すらしてないなんてまさかそんな( ^ω^)

( ^ω^)・・・

会社爆発せんかな


・原稿、下書き終わってないね( ^ω^)

( ^ω^)・・・

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




