スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
01 /08 2011
2011010822190000.jpg

・友達と「チェブラーシカ/くまのがっこう」を観に行ってきました。

朝9:50からの上映を狙って9:30集合にしていたら、こっちの地域は吹雪くし、友達の地下鉄は一時運休するしで
上映に10分ほど間に合いませんでした( ^ω^)
次の上映が12:00だったので、それまで友達のお気に入りというきっちゃてんでまったりしてました。
そのきっちゃてんがすごく素敵で穴場で、今度ここでネームをやってみたいなーと思いました。
たなぼた!(*^ω^*)

で、映画ですけど。
くまのがっこうが可愛すぎてたまらないっていうレベルじゃないですmjd。
終盤、ジャッキー(主人公の女の子ぐま)がしょんぼりしてるところにもにょもにょでごにょごにょなシーンがあるんですけど
ちょっと友達とうるっときてしまったね!
ジャッキーもおにいちゃんぐま達もかわいすぎていいこすぎて!テッテテー!!
これ、30分くらいのアニメだけど、DVD出たら欲しいなぁ…ほんとに可愛かった…。

チェブラーシカは…なんか、チェブラーシカが空気で…(´^ω^)

(^ω^)

・映画のあとに、ロフトをフラフラしてました。
ほんとにロフトは面白いっすわぁ…。

写真は買ったものなんですけども、メモ用紙と無地のノートでございます。

メモ用紙は"Depth of 500 Pages Memo Block"という物だそうで。別に地層好きじゃないんですけど
すげぇwwwwなにこれwww海だお海wwwww
ていうことで買ってみました。
沢山メモしようと思います。

無地のノートは満寿屋の"MONOKAKI"という物だそうで。
1000円しました( ^ω^)
紙のすごい会社のノート、ということを知らずに
表紙・裏表紙の切り絵が素敵すぎたから、てことでつい買ってしまったね…。
もったいなくて使い辛いけど、じゃぁなんで買ったの(^ω^)ということになってしまうので、ネタ帳にします…。


・けいおんライブの先行予約、当選しました。
会社で当落を確認したわけですが、もうその日ずっと当落のことで頭いっぱいで仕事がうんこでした/ ,' 3  `ヽーっ

2011年の運を全部使った気がします。今年、骨とか折るんじゃなかろうか…。

飛行機も宿泊先も予約しました。あとは会社で代休申請を出してミッション完了です。
楽しみすぎてやべぇ!!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




