スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
12 /26 2010
20101226.jpg

ごめんね和ちゃん…誕生日おめでとうね…



・twitterをやめてみました。
やめた理由は二つありまして、
一つ目は胃が痛くなるから、二つ目は自分を追い込んでみるためですウンウン。

胃が痛くなる理由については推して測るべしね…( ^ω^)

自分を追い込むのは、まぁそのまんまですね。
twitterが楽しすぎて、もっぱら
起きる→通勤中にtwitter→会社(会社でもtwitter)→帰宅中にtwitter→ごはん食べてからtwitter→寝る
みたいな、なんかもう救えない生活スタイルになってしまって、お前いつ漫画描くの、ていう…。
ということで、やめてみました。

「いつTL覗いてもぶつくさ呟いてたヨーグルト野郎が突然いなくなったお!どうしたんだお!」
と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ほんとにすいません。


とかなんとか言いながら、やっぱりぶつくさ言うのはとめられないので別のアカウントとってましたとか、まさかそんな…( ^ω^)
ついでに、ガンダム無双が楽しすぎて前より悪化してるなんてまさかそんな…( ^ω^)

( ^ω^)・・・


どうぞクソ野郎と呼んで下さい。


・ついでに2010年を振り返ってみます。

今年はtwitterとけいおん!!のおかげで、すごく楽しい年になりました。
つか、twitterさんの威力がすごすぎた1年だった気がします。

コミティアに持ち込もうと思ったのもtwitterを見てたからだし、日曜日のハトプリが楽しすぎたのもtwitterの実況があったからだと思いますウンウン。
けいおんが好きな方々と知り合えたのも、合同誌とか本に参加させていただけたのもtwitterのおかげだと思ってますウンウン。

でも、けいおんが好き過ぎてあずにゃんぺろぺろ!!て叫んでた以外、何してたんですかね…( ^ω^)

2011年は、もっと自分の漫画を描こうと思います。

コミティアにも出てみたいんだけどなー、それは厳しいかな。

とりあえず、twitterをやめた分、面白い漫画を描けるように頑張らないとネー。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




