スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
11 /29 2010
・けいおん絵チャしました。
土曜日の夜から、日曜日の朝まで、けいおんで絵チャしてました。唯先輩の誕生日というところにかこつけて。
かこつけて、てどういう意味?( ^ω^)
22時から朝7時までだったから、9時間ですか?やりすぎですね?
でもすごく楽しかったからこれはしょうがない。ウンウン。
予想よりはるかに沢山の人がいらっしゃって、けいおんはホントに愛されてるんだなーと思いました。

大好きな絵描きさんと一緒に絵が描けて、すごく幸せでした。
嬉しすぎて自分のキャパを余裕でオーバーしてたネー。
おまけに途中で素敵すぎる唯梓漫画とか見てしまって、頭沸騰状態だったネー。

絵チャログですが、なんたって、頭沸騰してたので、あまり描いてない&ログも途中からとうの諦めた、で…

ネー


・けいおんライブ、詳細出ましたね。
2月…埼玉…ゴクリ…
とりあえず、17日の予約戦争には参戦します。
いきてええええええええええええええええええええええ
ごはんはおかずで掛け声したり、Utauyoで回ったり、U&Iで携帯かざしたりしてえええええええええええええ
カム ウィズ ミイイイイイイイイイイイイイイ

チケットとれたら有給使って行きます。


・有給で思い出した。
同じ部署の人が、有給を申請したら却下されたらしいです。

部長「今の会社の現状を理解していただいて、皆でがんばって乗り越えたいと思います。
乗り越えられたら、有給を許可します。」

何言ってんだこいつ…(#^ω^)ビキビキ

ていうかこの部長がクビになれば話が早いと思うんだけどネー。

2月に有給とれなかったら、(チケットとれてたら)わたしは埼玉でお腹が痛くなったので休みます、とか連絡しよう。



・水曜日から今日までの動き
自分「会社辞めるぞジョジョオオオオオ」
課長「(  Д ) ゚ ゚」

自分「というわけです」
母「頭おかしい」
無職兄「もうちょっと待つべき」

朝ごはんと晩ごはんを出してもらえない

自分「やっぱり保留で」
課長「(  Д ) ゚ ゚」

まとめるとこんな具合でした。

最初から、お金をためるために会社を利用していこうとしてたはずなんだけどももも。
ここ数週間で色々調子狂ったんかねー、とにかくお金より会社から離れることしか考えてなかったっすお。
いや、ほんとあの次長ホントに嫌いすぎて、あの人の下で働きたくなさすぎるのがいけないウンウン。
うっかり"ホント"を二回言ってしまう程度には嫌いでござる。

まぁ、なんやかんやなんやかんや説得くらって辞めないことになりましたけど。
辞めて何するんだっていう話でもあり、無職がすでに家にいるっていう話でもあり。

ブッε=c⌒っ゚д゚)っ


・ついでに
兄者から、愚痴でもなんでももっと話すべき、とか言われたけど
そういえばわたすは今までどこで愚痴ってたんでしたっけ、
と思い返したら、全部ここで愚痴ってたんですよね、そういえば。
うっかりpixivから来て、会社の愚痴まみれブログとかマジ勘弁…だと思うので、そっとあっちからのリンクは外したでござる。

あんまり垂れ流すのはスマートじゃないかしら…もっと隠してったほうがいいかしら…(ヽ'ω`)
なんて思ったけど、もうすでに垂れ流しすぎて手遅れだからまぁいいか。

ブッε=c⌒っ゚д゚)っ

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




