スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
11 /14 2010
20101114.jpg

11/11は、あずにゃんの誕生日でした。
おめでとうございました。
…ちゃんと当日にお祝いしましたよ!
pixivにはうpったけど、こっちにはめんd(ry


・参加させていただいた「TOYOSATO ROCK FESTIVAL」の販売が始まってるようです。
通販ページ
どぞどぞ、宜しくお願いしますー。

・そうそう、街のほっとステーションのけいおんファイルですけど
通勤中にお菓子をローソンで12個買って、無事にファイルはゲッツしました。
お菓子12個が想像以上にかさばって、もう笑うしか。

お菓子は半分は会社に、半分は家に持って帰ってきました。
会社で一日1箱くらいの勢いで消費してますけど、
ちょっと…チョコばっかりで…飽きが…(´^ω^)

上長に「残業に向けてのたくわえでしょー。君もここになじんできたねー。」といわれましたけど、
違ぇし!全然違ぇし!!
会社のためじゃねぇから!!けいおんぶのためだから!!勘違いすんな!!
と思いました。こう書くとちょっとツンデレっぽいですね。

・いい加減会社辞めたい

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




