
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
11 /10 2010
20101110_mugi.jpg

始まったと思ったら終わってた 某タイアップ戦争

けいおんって すごいね 。


拍手有難うございますー。

>>はじめまして! 自分も映画観てきました!ちっちゃい子と観てきたんですが、変身シーンの音楽さえもうたってましたwこころのはなが元気になりました。

ちっちゃい子と観に行った人はほんと勝ち組です…
変身シーンのBGMって、チャラララーとかしか歌えないですよねww
きっと家でも毎週歌ったり踊ったりしてるんだろうなぁ、と思うともう、こころに咲いた一面の花ぽっかぽかパラダイスです。
プリキュアはほんとにいいアニメです( ´ω`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




