
スポンサー広告
-- /-- --

ハトプリの映画ミタヨー

雑記
11 /03 2010
20101103_prety.jpg

親子連れに混ざって、ハトプリの映画を見に行ってきたよ!
フラワーライトもらえなかったネ…( 'ω`)

祝日ということで、予想通り親子がいっぱいでした。
うるさくて映画に集中できないんじゃね…とか思ったんですけど、
OPで子供が歌いだすし、フラワーライトを振って応援するし、EDで踊るしで、

大 変 か わ い か っ た で す 

今日行ってよかったです。思わぬところで得しました(*´ω`*)

続きから、箇条書きで感想です。
もうこれ実況です。
ネタバレあるのでご注意くださいまし。

・しょっぱなからつぼえりかわえええええええええええ
・ももゆりいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ゆりさんマジぱねぇっすかわいいっす
・なにこれかわいすぎるたまらん
・ルーガルーの声は大谷さんなのか!かわいさが増し増しだぜ!!
・男爵かっこいいな!!
・コウモリスナッキーきもかわいいwww
・うおおおおおブロッサム単体変身を久々に見たず!!
・かわいいかわいいいいいい
・デザトリアンでけぇwwww
・マリンの頭ぐりぐりも久々に見た
・うおおおおかわいいやっぱりかわいいいい
・キュアサンシャインマジサンシャイン
・戦闘シーン熱くてたまらんね!!
・シプレたちの全部パンチwwwwwwwwwwwwwwww
・世界を壊すの反対、とかルーガルーいい子やん
・男爵も、あんまりワルワルしくないね
・えりかはほんとにいいこ
・みんな自己紹介とか、みんなやさしすぎるね
・ルーガルーじゃないけど、なんでそんなすぐに受け入れられるん…やさしす…
・オリヴィエ…えぇ名前やん…
・どうでもいいけど、ルーガルーって漫画あるよね。読んでみたい。
・いきなりつぼみとオリヴィエが仲良すぎるww
・もも姉かっこいいよおおおおおお
・ゆりさんマジゆりさんはぁはぁ
・えりかはほんとにいいこだなあああ
・いつきもほんとにいいこだなああああ
・いいこばっかりでぽかぽかする
・服見てテンションあがりまくりのいつきマジいちゅき
・かわいいかわいい言ってるいつきがかわいいよ!!!
・つぼみかわえええええええええええええええええええ!!!
・オリヴィエは惚れてもおかしくない
・えりかはきっと惚れてる間違いない
・狼男に変身しかけてる…!!
・髪がファサファサしててかっこいいな!!
・抱きしめるつぼみ優しい
・そしてかわいい
・ゆりさんと早朝散歩だとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・オリヴィエそこかわれよおおおおおおおおおおおおおお
・もも姉とそこかわれえええええええええええええええええええええ
・ムーンライトさんきたあああああああああああああああああああああああ
・かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・このムーンライトさん、なんか熱血だね!!!!!
・それもまたよし!!!!!!!!!!!
・男爵さん、さりげなくムーンライトさんを拉致しないでください!!
・ムーンライトさんかっこよすぎる
・強すぎるし
・男爵からダウン奪ってるし
・すげー熱弁してるし
・その目つきたまりません
・初代プリキュア…?(´・ω・`)
・男爵とがつがつ戦ってたのに、オリヴィエの一発で倒れるムーンライトさんとかどういうこと…
・走り出すつぼみ
・泣き顔もかわい(ry
・ハンカチくれたりお花くれたりwww通りすがりの人たちが優しいwww
・えりかはほんっっっっとにいいこだなあああああああああ
・ゆりさん「薫子さんに連絡をとりたいの」←この台詞で気づくべきだった…
・なんだかんだで男爵やさしいね
・ルーガルーかっこいいなぁ
・ブロッサム優しすぎる
・ルーガルー強すぎる
・ブロッサム優しすぎる
・マリンかっこいい
・ムーンライトさんマジ半端ない
・キュアサンシャインの安定感
・竜になるとか、さすがサラマンダー
・がんばれポプリ!!!がんばれええええ!!
・コッペ様颯爽登場!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ちょwwwwwww変身とけたwwwwwwwwwwwwww
・スーパーシルエットやっちゃうんですか…!!
・この前の放送でも思ったけど、このバックの大きい人は誰なんですか…初代プリキュア…?
・スーパーシルエットの衣装ってとげとげしいよね
・応援タイムきたよ!!!みんなライト振って!!!!
・私の分まで、ライトを振ってください…(↑ω↑)
・包み込むとか、ほんとにキャッチするのね…
・旅に出るEND
・死なないっていいことですよね
・コッペ様wwwwwwwwwwwなんでちゃっかりファッションショーに参加してるのwwwwwwwwwww



思い出しながら書いてみたら、すごく気持ち悪いことになったネ…( ^ω^)
とにかく、すごく面白かったです。
そしてムーンライトさんが大変かっこよかったです。

男爵とルーガルーの出会った直後のやりとりとかよかったなぁ。
男爵の性格のよさというか、優しさが出まくりだと思いました。
ほんとに性格が悪くて、封印をといたルーガルーをその場で殺してしまうとか、そういうド悪人じゃないから
見た後にほっこりした気持ちになるんですかね。
ハートキャッチほっこり。

もう一回映画館で見たいなぁ。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




