
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
10 /27 2010
HTTのアルバム2が明日発売ですね。
自分はネットで初回版を予約しておいたので、届くのが楽しみです(^ω^)

つって、今日通常版をフラゲしたんですけどね。

おかしいなー、おかしいねー。
初回と通常で違うって言っても、まさか同じアルバム2枚買うとは思わなかったですよねー。
でもしょうがないですよね、早く届けてくれないんすもん。

ということで、聴いた感想を箇条書きでちょっと…。

・けいおんぶかわいすぎて危ない
・カセットMIXとか、もうあばばばば
・泣いた
・おぉこわいこわい
・ムギボーカルたまらんムギちゃんマジ天使
・カセットMIXのりっちゃんの掛け声かわいすぎだろjk
・あずにゃん画伯
・澪の安定感
・唯が愛おしい
・そうだよね、U&Iは外せないよね
・天使にふれたよ!の破壊力(涙腺的な意味で)
・あつあつほかほかぁっ!
・さわこおおおおおおおお
・どないやねん!
・冬の日ってプロポーズソングじゃないの?
・ほんとにいいアルバムだなぁ

カセットMIXを早くカセットで聴きたいなー。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




