
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
10 /25 2010
・もうHTTのアルバム発売ですね。
楽しみすぎてヤヴァイですが、いつ手元に来ることやら…!
大学のときは端っこと言えど本州だったから、発送された次の日には届いてたのよねー。
早く来いー。コイコイ!

・ローソンのあれが当たりません。
くじ運なさすぎワロタ。

・パンストが面白いです。
びっくりするほど下ネタですけど、逆に直球すぎてすがすがしいです。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




