スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

告知とか

雑記
10 /04 2010
・けいおんが最終回迎えてから、華麗に更新ストップとか私マジunk。
番外編とか、もっとわいわいきゃーきゃーしながら終わるかと思って油断してたら、最初っから涙腺フルボッコでした。

よるくろさんの澪律ビター漫画本に、そっと4Pほど参加しました。
唯梓で(^ω^)
けいほんというイベントに出るそうです。
よるくろさんの漫画の切なさ度はハンパないので、行かれる方はぜひぜひ!

・某合同誌にお誘いいただいたので、張り切ってもにょっと参加するんですが。
参加するにあたってサークル名が必要らしいです。
サークル名…やだこれ全然思いつかない…( ^ω^)

・今日、本屋をふらふらふらふらしまくったんですが、こびと観察入門がすごく気になりました。
「夜中に小人さんが原稿作っといてくれないかな!」とか言うけど、このこびとさん達なら、きっちり仕事してくれそうです。

・今日のキュアムーンライト様マジかっこよすぎました。
ゆりさんも可愛すぎてうおおおおおおお!!!!
けいおんが終わってしまった今、楽しみはハトプリだけ…( ^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




