スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
08 /07 2010
20100807.jpg

上のおしらせを更新しました。
コミケ行かれる方、よろしくどーぞー!

pixivに唯梓とムギのもにょもにょをあげました。
こっちには…まぁ…そのうち…(^ω^)


夏バテが悪化したのかなんなのかわからないけど、水曜日に体調崩して会社休みました。
初めての 体調不良による 欠勤 (*´ω`*)グフッ
吐き気がとまらなかったので、おとなしくけいおん見てました。
UtauyoのOP見ながら半泣きになったりしてました。
あれは泣くよね。うん。

なんでこんな吐き気するのかしら…けいおんが好きすぎて思いが溢れてくるのかしら…
て思ったけど、今扇風機の風を受けながら、こいつが原因なんじゃないのかと思いました。

けいおんといえば、原作のほうも最終回を迎えるそうですね。
しょんぼりしすぎてどうしたらいいのやら。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




