
スポンサー広告
-- /-- --

夏コミの

雑記
08 /16 2010
おしらせですん。

・3日目 日曜日 東地区“コ”ブロック−16b
ねこの消臭元のくにむすさんのけいおん本(R-18)に1枚イラスト寄稿しました!
本はR-18だそうですが、大変普通のイラストを描きました…( ^ω^)

くにむすさんの描くりっちゃんの可愛さはハンパないぜ…。

・1日目 金曜日 E-21a 安パンさん
安パンのたけださん主催のりっちゃんみおちゃん本にそっと参加させてもらいました!
お知らせページですん

( ^ω^)なんというメンバー…そっとサイト覗いたりブログ覗いたりしてた方々で私はもれそうです…。
おまけもすごく素敵なことになっているそうですよよよ!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




