
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
07 /09 2010
おはようございます、ミーハー野郎・どまです。

「みんなやってるよ!ぼくもやーりーたーいー!」ということでスティッカムをはじめました。
今のところ漫画原稿のペン入れ以降の作業を流してます。
なんか、監視カメラみたいで、おのずと作業が進みます。遅いけど。
プロフのところにURL貼り付けたので、物好きなお方はどうぞー。

それと、報告で。
5月のコミティアで出張ほにゃららに持ち込んだ漫画が、入賞したそうです。
褒めて!奨励賞だけど褒めtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
会社にいるとき電話きて、そのあとずっとおろろろ状態デスヨネー。
そしたら仕事でやらかしたヨネー。
全社的にやってるシステムのテストデータ消えちゃったっぽいヨネー。
( ^ω^)会社行きたくない…

これからがきっと大変なんだろうなー。
精進しますよ!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




