
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
07 /05 2010
画像がないのはさみしいので、けいおんで思わず資料とか関係なしにキャプってしまったものを貼っておきますね。

yuimugi.jpg

ゆいむぎゅうううううううあああああああああ

金曜日に会社の人と飲みに行ったわけですが、
「殺す」「殺意がわく」「殴りたい」
ていってばかりでみんなたいへんだなーとおもいました。
まぁ自分も言いまくってましたけど!

で、その飲み会の主催の方が、大学院に行きたい&勉強したいけど時間がなさすぎるため、辞めるらしい。

おおおおおお( ゚д゚ )



■今やってること終わったらやることリスト
・スペースとりまくってる昔の雑誌を捨てる
・棚を買う
・漫画を買う
・漫画を読む
・漫画を買う
・漫画を読む
・漫画を買う
・漫画を読む

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




